【祝電】オーラ達成のお祝いにイラストを描いて贈る。その2

【祝電】オーラ達成のお祝いにイラストを描いて贈る。その2 01

こんばんは、Rekiです。

我々の溜まり場(老人会)で3人目となる、自力オーラが
本日誕生いたしました!

がしょさんの湾です!めでたいー!
ぱちぱちぱち。

このキャラは本当に勝手に思い出深くて、Dさんとうちの影葱の3人で
いろんな強敵にチャレンジしたものです。
すごく噛み合わせの良いトリオPTだと感じてます。

そんな訳で、オーラのお祝いと日頃の感謝の気持ちなどをいろいろ込めて
イラストを描かせていただきました!

【祝電】オーラ達成のお祝いにイラストを描いて贈る。その2 02

がっしーおめでとう!!!
※クリックで拡大できます。

メタリック湾なのと、中の人がギター弾きなので
こんな絵にしてみました。
Gt.がしょ / Vo.とり みたいな感じです。ギュィイン。

追い込みはよくイリュージョン熊に行っていたので、ベアドール描きたかったんですが
今回はギター化しやすそうだったデビルチにさせて頂きました。

PTではオースに頑張って通ってましたが
それでも174となると、1回1%しか上がらないので大変だったと思います。
頑張ったねー。

まあそんな感じで、おめでとうございます!
以上お祝いでした!

まとめ

以前、かがりんがオーラになった時も同じような事をしましたが
やっぱり自力オーラは、何かしらのお祝いはしたいので
この記事も恒例にしていきたいです。

やーしかし…ROの身内キャラを描くのは楽しいですね。
今更ですけど、セカコスやExカラーでPCの見た目にも幅が出てきたので
いろんなキャラを描いてみたいなあと思ってしまいます。

という訳で、Dさんとむさんぬぬちゃん頑張ってね。

今回のポイント
すまちゃんだけは、MVPcドロップのお祝いに描きます!

おわり