【祝電】オーラ達成のお祝いにイラストを描いて贈る。その1

【祝電】オーラ達成のお祝いにイラストを描いて贈る。その1 01

こんばんは、Rekiです。

すこし前になりますが、老人会のメンバーかがりん
ギロチンで175オーラを達成しました!

めでたい!!ぱちぱちぱち。

溜まり場にオーラの先輩がいると、みんなのやる気もあがりますね。

追い込みですごい頑張ってるのをみてたので、なにかお祝いをしたいなあと思ったんですが
まあ私にできるのは絵を描くくらいなので、そりゃもう描かせていただきました。

【祝電】オーラ達成のお祝いにイラストを描いて贈る。その1 02

かがりんおめでとう!!!

セカコス&エクストラカラーのギロチンさん。
色がよく分かんなかったので、割と適当に着色してます。

あと、よく亀(イリュージョンオブ久陽宮)で狩りをしていたので
亀を抱っこしてもらいました。
本人はもう見たくねえと言ってましたが…

私もよくデイリーをやりにイリュージョンオブ久陽宮は行ってますが
あそこの経験値量で上げるのはほんと大変だったろうなあと思います。

まあともかく、おめでとうございます!
以上お祝いでした!

かがりんのブログ
かがりん☆れぼりゅーしょん

まとめ

そんな感じで、勝手ながら記事にさせていただきました。

今後、溜まり場でオーラの人が出たら多分またイラストを描くと思うので
結構たいへんかも…とも思ったんですが
まあ、うちはあんまり本気でオーラ目指してる人がいないので多分大丈夫でしょう。

というわけで、第二弾はいつになるか分かりませんが
一応シリーズものという事にしておきたいと思います。

今回のポイント
描くのは楽しいので、皆さんがんばってください!

おわり