キャラクター紹介#2 シャドウチェイサー編

キャラクター紹介#2 シャドウチェイサー編 01

こんばんは、Rekiです。

以前ABでやったキャラ紹介ですが、今回シャドウチェイサーを紹介したいと思います。
まあね、影葱のことばっかり記事にしてるので
やっぱりやっとかないとという事で、やらせていただきます。

ブログで結構たたかってる姿とかは書いてるので、どちらかというと
それ以外のどうでもいい誕生秘話などを書ければなと思ってます。

ということで早速!

トラショ型 その1

キャラクター紹介#2 シャドウチェイサー編 02

一番よく稼働している長女。
作ったのは今年の精錬祭終わりなので、6月くらいなんですが
持ちキャラのどのキャラよりもBaseが高いです。

影葱は昔から何キャラかやっていて、
その度に使いにくいなあって印象で消したりを繰り返してたんですが
なんか今回はブログを始めちゃうほどはまってしまいました。

昔から好きだったトライアングルショットをメインに戦う型です。
持ちキャラでは多分一番装備にお金かけてると思います。

最近は溜まり場でも影葱の人っていう扱いになってて嬉しいです。

BaseLv173
JobLv60
ステータスAGI = Dex > Str

トラショ型 その2

キャラクター紹介#2 シャドウチェイサー編 03

基本的には長女の代打で登場する次女。
スキル取りが若干違うだけで、ほぼ上のトラショ型と同じ人です。
キャラ作成時期もほぼ同じで、
何となくこっちのエクストラカラーも欲しいなって感じで生まれました。

同じ装備を使いまわして、同じ感覚でMDを周ったりできるので
割と重宝してます。

最初期は実はASS型だったので、今のステータスでも
カルデュイの耳と灼熱の剣あたりを持てば
平場での狩りもこなせる、割と器用な仕上がりになっております。

BaseLv172
JobLv60
ステータスAGI = Dex > Str

熾天使ボム型

キャラクター紹介#2 シャドウチェイサー編 04

唯一タイプの違う末っ子。
一応トラショも取得してますが、I120+熾天使でボムの威力を上げた型になってます。

ただ、現在は守護騎士を手に入れたので
あんまり、熾天使型でいる利点が失くなってます。
のでステ振り直してA120にしようかとちょっと考え中。

ボム型も持ってたいんですけど、実はキャラの見た目が一番気に入ってるので
私の好きなトラショで活躍させたいんですよね。

ちなみに、Bsb10を取得しているのでスタブ型としても戦えます。
リセしたとしても姉2人とは若干タイプを変えたいなと思案中。

BaseLv171
JobLv60
ステータスInt = Dex > Agi ≧ Str

まとめ

という訳でキャラ紹介でした。
前回のABと同じく、同職で3キャラ存在してます。

とはいえ、最近は謎の影葱大好き症候群になってきているので
もしかしたら今後増えていくかもしれないです。

あと、転生二次のチェイサーもちゃんと戦えるレベルに育ててみたい。

今回のポイント
れきさんはとにかく影葱の楽しさを知ってもらいたい。

キャラクター紹介#2 シャドウチェイサー編 05

影葱布教に成功しました

おわり