ブログと旅の恥はかき捨て。

ブログと旅の恥はかき捨て。01

こんばんは、Rekiです。

とても今さらですがブログを書いていきます。
3ヶ月に1記事が目標です。

メインは支援ABなんだけど
最近シャドウチェイサーにはまってて、3キャラくらい作りました。

ブログと旅の恥はかき捨て。02

セカコスがかわいい。

影葱でいろいろMDに行ったりしてるので
自分用のメモに記事を書くことが多くなりそうです。

なにをかく?

ブログと旅の恥はかき捨て。03

まぶしい。

今のところ
MDに突撃して敗北する記事とか
上級狩場に突撃して死亡する記事とかを書きたいと思ってます。

よく動かすのはABWL影葱かな。

影葱は最近作り直したばかりなので、最初のうちは
レベルあげも兼ねて低級MDのことなんかが中心になる気がします。
あんまり、日記めいたものはやらないかも知れないです。

そんなかんじで、よろしく!

^▽^

れきさんのプロフィール
RO Idavollサーバーで活動中の支援AB。
プロンテラの学者帽先生の家に居候中。
出身は魔界、特技は途方に暮れること。
アロサウルスがすき。

おわり